茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

5月23日婚活パーティーを開催しました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

当日は天候にも恵まれて、初夏の陽気につつまれながらのパーティーとなりました。

今回は20代後半~40代の女性8名、男性8名の方にお集まりいただき、半個室で10分づつお見合いを楽しんでいただきました。

今回はなんと2組のカップルが成立いたしました。どうぞお幸せになってくださいね!

 

お客様より、日曜日に婚活パーティーを催して欲しいとのご意見を頂きました。

そこで、6月は14日と28日の日曜日に開催いたします。

日曜日がお休みの方はお見逃しなく!

 

 

参加者の皆様のご協力の下、なんとか無事終了することが出来ましたことを心より感謝致します。

またのご参加をお待ちしております。

 

今後も皆様に喜ばれる企画を今後も考えていきます!!

 

今回ご参加出来なかった皆様もぜひ、次回はご参加ください。

 

また、アンケートも沢山のご意見いただきありがとうございます。

 

今後も婚活マイスターコナンはさらなるサービス向上を目指してがんばっていきます。

 

次回、婚活パーティーの開催は下記の日程にて予定しております。

 

※少人数から大人数まで企画中

6月の婚活パーティーの予定

6月14日(土)15:00~17:00 20代~40代前半婚活パーティー

5月28日(土)15:00~17:00 20代~40代前半婚活パーティー

 

ぜひ、お早めのご連絡、ご参加よろしくお願いします!!

詳しくはイベント情報をご覧ください。

https://www.kon-katsu.co.jp/events



PAGETOP
PAGETOP