茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

2月21日(日)婚活パーティーwithファッションセミナー(女性限定)を開催しました。

今回御参加頂きました皆様方、誠にありがとうございました。

通常の婚活パーティーの他に、2月の特別企画と致しまして「【女性限定】ファッションセミナー」を企画致しました。

ファッションセミナー講師には、セレクトショップ『Neutral Closet』代表の中川達也氏をお招きし、和気藹々とした雰囲気の中で、自分を更にキレイに見せる!春の着こなしファッションをテーマに、御相手に好感を与える着こなし術等を参加者の皆様に伝授して頂きました。

 

婚活パーティーでは、20代~40代の女性6名、男性6名の方にお集まりいただき、半個室で10分づつ全員がお話し出来るように御見合いをしていただきました。

残念ながら今回はカップル成立とはなりませんでしたが、また来月に婚活パーティーを開催致しますので、今回御都合が合わなかった方は来月の御来店をお待ちしております。

 

20160221ファッションセミナー



PAGETOP
PAGETOP