茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

60代🌸幸せは突然やってくる!💑

2020.05.19

モンゴルから、カナダから、メキシコから、各国にいる友人からエールの便りが届きました。

自国も大変だと思うのに、その気持ちがうれしくてうれしくて😿

私も遠くにいる大切な誰かにエールを送りたいと思います。

 

 

さて、ここ最近非常に感慨深い成婚退会された会員様は、おふたりとも60代の女性でした。

共通しているのは、実に謙虚で気配りに長けていて、おまけにとってもチャーミング!

お相手に対しても当方に対してもすべてにおいて神対応でした。

そしてお申し込みいただくお相手は、見た目も条件も申し分ない紳士の方々ばかり。

「せっかくのご縁ですから」とたくさんの方々とお見合いした結果、

先方様からはほぼ100%の確率で交際希望のお返事をいただきました。

 

「こんなステキな女性と出会ったのは初めて!」というお言葉も一度や二度ならず。

その中からおふたりの心を射止めたのは同世代の男性。

 

正直、条件だけでいうなら他にもいい方がたくさんいました。

それでも、現在のパートナーと出会った最初のお見合いでは

「時間を忘れて何時間もお話ししちゃいました♪」と同じ感想。

そのあとの展開が早かった!

真剣交際どころか仮交際もすっ飛ばして💛「この人に決めました!」💛と。

なんて素敵なことでしょう。

 

一寸の迷いなく純粋な気持ちで決心されたのです。

私も本人以上に狂喜乱舞でした。

 

自分の意見を主張することなくお相手の心情に寄り添い、感謝し、何があっても前向きに捉える、

そんなお人柄でした。

「幸せにしてもらう」のではなく

「自分で幸せになる」主体性を持てるひと。

年齢は本当に関係ありません。

自分次第で幸せは掴めるのです!

 

がんばっている皆さまにも幸せが訪れますように。。

ちなみにおふたりとも「オンラインになる前に決めてよかったわー」ですって。



PAGETOP
PAGETOP