茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

直せるところは直していこ!

2020.09.04

葉加瀬太郎さんがパーマだって知っていましたか?

本当はさらっさらのストレートなんですって~

今やトレードマークになってしまったので戻したくても戻せない…だそうです(笑)

 

ヘアスタイルは好みがあると思いますが、

男性の容姿、所作について女性が「んん~~」と感じていること↓ ↓↓

 

・鼻毛が出ている

・汗臭い

・爪が汚い

・目ヤニがついてる

・歯が汚い

・体毛がすごい

・鼻の毛穴の黒ずみ

・フケが目立つ

・靴やカバン、財布などが使い込み過ぎて汚い

・咀嚼音が激しい(いわゆる“クチャラー”ですね)

・食べながらしゃべる

・聞くこともなく鍋で直箸

・隠すことなく爪楊枝でシーシー

 
つまり清潔感とマナーですね。

これが「好き」ならば「あばたもえくぼ」になるのですが、

いかんせんまだ始まったばかりでそこまでの感情はナシ。

楽しく会話していても、どうしてもイヤなことに気づいてしまったら、一瞬で心変わりです。

女性は見て見ぬふりが苦手です。

そればかり目についてしまって、もはや愛想笑いしか出てこないでしょう。

 
でもね、すぐに直せることもたくさんあるので、まずは目をつむってみませんか?

もちろん清潔感は大切なので、上記項目が3つ以上当てはまると難しいかもしれません。

1つ2つだったら改善の余地ありです!

最初のデートでは言いづらいと思うので、2回目がチャンスです。

さらっと努めて明るく伝えてみましょう。

もしそれでイヤな顔をされたらそこまでのご縁です。

男性も自信ないな~知らないな~と思ったら、遠慮なくご相談くださいね♪

 

『箸のマナーとタブー』

『気になる食事のマナー』



PAGETOP
PAGETOP