茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

モテる要素はファッションセンスにあり!(男性編)

2020.11.10

交際成立後の初デートで、お相手の男性が

「部屋着のようなもの」「スニーカーが汚い」「襟、袖口がヨレヨレ」「毛玉がすごい」等々…

仰天するような格好で現れたという報告を受けることがあります 😯 

 

優しく賢明な女性たちは「お人柄はいいのですが。。」と即お断りせずに、

やんわりとお相手のカウンセラーに伝えてもらうようにお願いします。

素直で賢明な男性たちは、即買い物へ走ります。

例え女性にお断りされたとしても、次につなげるチャンスと捉え、前進します。

 

流行に敏感でなくても高価なものでなくても大丈夫です。

とにもかくにも「清潔感」と「サイズ感」!

例え数年前に購入したブランドものでも、

サイズの合っていないもの、汚れ、匂い、ほつれ、色褪せていては、それはただの部屋着です。

いや、もう充分元は取ったと潔く処分しましょう。

センスに自信がなければ、店員さんに素直に聞けばだいじょうぶです。

いっそのこと全身コーディネートしてもらいましょう。

自己投資をした分、必ず結果は出ますから。

当社では男性向けにレンタルサービスも行っております。

ぜひご利用くださいませ♪

男性入会者限定特典!『男性外見プロデュース制度』スタート!

 



PAGETOP
PAGETOP