茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

お見合しなければ何も始まらない

2020.11.15

結婚相談所に入会する理由はもちろん「結婚したいから」です。

 

入会時には、

「積極的に活動すること」

「お申込みいただいた方とはできるだけお会いすること」

「ライバルがいかにも多い方にばかり申し込まないこと」

など成婚につながる心がけをお伝えします。

その時は素直にうなづいてくれるのですが、いざ活動するとお申し受け案件は秒でお断り、

ポチポチと申し込むのはいかにも人気ありそうな方ばかりで全然成立しません。

こちらがおススメした方にも見向きもしてくれません。

それで思っていた婚活と違う!と腹を立てたり、落ち込んだりして活動がストップしてしまいます。

 

結婚相談所での活動において「一攫千金」「年の差婚」が狙えるのはごくごくわずかです。

「なんのための結婚か」もう一度立ち止まって考えてください。

 

優雅な生活を送りたいから?

 

ひとに羨ましがられたいから?

 

幸せは誰かと比べるものではありません。

まずお見合いしないことには何も変わらず、ただただお金を払って年をとっていくだけです。

残念ながら結婚はどんどん遠のいていきます。

さまざまな成婚カップルを見てきたカウンセラーのアドバイスを信じて、

 

「自分に合うひと」と出会ってみては?

可能性をなくしているのはあなた自身ですよ!



PAGETOP
PAGETOP