茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

PARTY☆PARTY 皆さまの疑問にお答え致します!🌸

2020.11.26

 

皆さま、こんにちは~☆ 

つくばラウンジの福島です♪(*´▽`*)

そして!

PARTY☆PARTYつくば学園ラウンジ

ご利用いただきまして誠にありがとうございます!

お客様よりたまにご質問がございますので、よくある

ご質問の回答をこちらに記載しておきたいと思います。

 

 

●PARTY☆PARTY企画の年齢設定について

 男女の参加年齢を設定する際に、2種類の記載がございます。

 

「○歳~○歳まで」という表記
  
  ⇒記載されているご年齢まで参加可能

 

「○歳~○歳位まで」という位がついた表記

  ⇒±3歳のご年齢まで可能

 

 

※今年○歳~の年齢になる方はご参加いただけます。
※年齢につきましては、当日ご本人様確認をさせていただいております。
 当日年齢外と発覚した場合、キャンセル料が発生する上、ご参加いただくことは出来ません。

 

 

●お支払いの設定について

 カード決済、コンビニ決済をご選択出来ます。

 ※当日払いもございますが、出来るだけカード決済はコンビニ決済をご選択ください。

 

■カード決済
 
 ⇒パーティーが中止になった場合、引落処理をキャンセルすることが出来ます。
  万が一、引落後だったとしても、カード会社の方で訂正され次の引落の際に相殺されますのでとても便利です。
  詳細は、各カード会社によって処理日が違いますのでご自身でご確認をお願い致します。

■コンビニ決済

 ⇒参加費用+コンビニ手数料¥210が掛かります。
  もしもパーティーが中止になった場合には、ご入金後は他のパーティーへのお振替となります旨、ご承知置き下さいませ。
  中止時にご入金をされていなかった場合には、請求無くキャンセル処理を致します。

※ご不明点がございましたら、遠慮なくお問合せ下さいませ。

 

 

●キャンセル料について

 ⇒開催5日前からキャンセル料が掛かります。
  お客様都合によるキャンセルは、参加費と同額のキャンセル料をお支払いいただきますのでご注意ください。

 

 

●申込後の確認について

 ⇒申込手続きが完了しますと、完了と画面上に記載が出てきますので、確認メールが届いていない場合には、ご自身のプロフィール内 でご確認をお願い致します。

  メールが届いていない場合がたまにございます。
  特にDocomoをお使いの方は、セキュリティが厳しく、確認メールが迷惑メールと認識されてしまう場合がございますので、パーティー企画内の『当日の流れ』に記載しておりますようにメールの受信設定をお願い致します。

  【メール受信設定をお願い】 
   admin@partyparty.jp
   party@kon-katsu.co.jp(問合せ先)

 

 

●会場について

 ⇒弊社では、感染症対策を行っております。
  弊社は、入口にてスリッパに履き替えていただくことにしております。
  スリッパにも除菌対策を行っておりますが、気になる方には、使い捨てスリッパをご用意しております。
  皆さまのご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

お客様のモヤモヤを解決出来ましたでしょうか?

弊社は、結婚相談所の仲人がパーティーを運営しております。

皆さまの出会いをサポートして参りたいと思っておりますので、引き続き、PARTY☆PARTYつくば学園ラウンジをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

【PARTY☆PARTYつくば学園ラウンジ】

主催 :婚活マイスターコナン ※無料駐車場完備

茨城県つくば市東新井24-3 コナンビル3階

E-mail  <party@kon-katsu.co.jp>

TEL:0120-970-480

 

Text/C.F.



PAGETOP
PAGETOP