茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

相談所でも恋愛できます!

2021.01.18

つくばラウンジ 藤井です。

結婚相談所では恋愛できないって思っていませんか?

条件とか容姿ばかりにとらわれて、恋することができるんだろうかって・・・

相談所でお相手を見つけるなんてって思ってるかも・・・

お仕事もして、友達もいて、美味しいものも食べて

好きな芸能人もいて、テレビみて映画みて、たまに身体も動かして

毎日それなりに幸せで…

相談所にはいってまで結婚する必要あるのかって・・・

結婚の前に恋愛があるんですよ!みなさん!

相談所で恋愛しましょうよ~

結婚相談所は素敵な出会いを叶えていいお付き合いを応援し

幸せな結婚へと背中を押すところです。

決して好きでもない方とごり押ししてくっつけるところではありません!

もちろん恋愛ですから相手のあることです。

悩んだり傷ついたりします

でも恋愛をすること自体、いろんな感情が沸き起こります。

悩んだり傷つくことを恐れて、安住の地にいたら

好きな人を思ったり、わくわくしたりするハッピーな気持ちも知らずに

一生終わるかもしれません!

自分の殻の中に閉じこもっていたら、

どんな人とも関係がつくれないことになります。

そんなのつまらないと思いませんか?

悩んだり傷ついたりして、自分磨きをしていきましょう。

ハッピーな二人の未来のために、相談所のカウンセラーがいます。

人を好きになる気持ちを忘れそうなあなたに・・・←クリック

 

 

 



PAGETOP
PAGETOP