茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

結婚相談所のメリット

2022.01.25

 

婚活マイスターコナン アドバイザー・カウンセラー   大塚正久

現代の婚活スタイルは様々な形で多様化しています。

マッチングアプリやパーティー、多くの出逢いの形があるかと思います。

そんな中でも、真剣に一生涯のパートナー探しをしている方にお薦めなのが結婚相談所です。

「友人達がどんどん結婚していく」「年齢的にもそろそろしないと・・」

人それぞれ悩みは多いと思います。

結婚相談所に登録をする最大のメリットは、何といっても「出逢いの窓口の広さ」「サポート力の高さ」一番大きいのではないでしょうか。

婚活マイスターコナンは4つの相談所連盟での活動が可能なうえに、会員様お一人お一人に専任のカウンセラーがつきます。婚活を進めるうえで手厚いサポートをしてまいります。

婚活に興味はあるんだけどなかなか積極的に活動できなかったり、どう活動していいのかわからず不安だったりする人にも安心して活動していただけます。
活動中「なかなか良いお相手が見つからい」「うまく交際に発展していかない」色んな問題が生じる事もあるかもしれません。問題が起きたときにも、カウンセラーが的確に対応・アドバイスをいたします。

カウンセラーと二人三脚で成婚を目指す、これが婚活マイスターコナンのスローガンです。

お見合いから、交際中のサポート・プロポーズまで、トータルでご成婚までサポートしてまいります。

幸せの扉を開けていきましょう。



PAGETOP
PAGETOP