茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

PARTY☆PARTY「 おさんぽコン」を開催しました?

2024.04.19

4/7(日)13時!
快晴の温かい日差しのなか、つくば学園ラウンジでは久しぶりの
イベント型パーティ♪開催しました!

おさんぽコン♡《研究学園駅前公園》桜並木をいっしょに楽しむ♪
桜も咲くのが遅くなり、ちょっと歩いたところに満開の桜を見ることができました♪
男性9名/女性9名にお集まりいただきましたm(__)m

今回はスマホdeパーティとは異なり、お互いのプロフィールを見ることなく
お相手の年齢も職業も伏せたままでのお人柄優先パーティです。

《おさんぽコン♡研究学園駅前公園》桜並木をいっしょに楽しむ♪

パーティの流れは・・・
ご参加の皆さんにお茶とお団子をお配りしてスタート!

3グループに分けての男女で自由にお散歩してもらいました!
それを20分ずつ、3回繰り返して、全員とお話する機会をもてるようにしました。

1巡目のグループこそ、スタッフがそれぞれついて回りましたけど、
2巡目からは、『桜の咲いてるほうへ行きましょう』とか
『ベンチに座ってお団子食べましょう』とか『ぐるっと一回りしましょう』などと
率先してお話してくださる方もいて、皆さんのご協力のおかげで滞りなく行えました~

それまでの曇りや雨が信じられないほど、日差しも強く、思いのほか気温があがりました。
気持ちのいいお天気でしたね~

 

《おさんぽコン♡研究学園駅前公園》桜並木をいっしょに楽しむ♪

今回のお散歩コンはマッチングは行わず、
お話中の連絡先交換(もしくはお渡し)のみOKしました!

勇気を振り絞って連絡先をお渡ししたり、意気投合して交換したりするカップルもいらっしゃいました。
大空の下で開放的になると、気持ちも前向きになるようです。

素敵なご縁が見つかるといいなぁと思った瞬間でした。

《おさんぽコン♡研究学園駅前公園》桜並木をいっしょに楽しむ♪

最後は写真撮影をご了承いただけた方で集合写真を撮影しました。
ご参加の皆さん 本当にありがとうございました。

つくば学園ラウンジでは、またイベント型のパーティを行う予定です。
楽しい企画を検討しますので、是非ご参加ください!

スタッフ一同お待ちしております。



PAGETOP
PAGETOP