茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

10月のご成婚者様

10月は3組のご成婚がございました。

 

40代男性会員様は茨城県で自動車関連のお仕事をなさっておりました。

茨城県に来て下さる方が条件だったものですから、苦戦されていらっしゃたのですが、

幸運にも県外の女性と結ばれることができました。

昨日はお二人でご来店され、お二人笑顔にふれてとてもうれしくなりました。

おめでとうございます。お二人のしあわせを心より願っております。

もうお一方の会員様は、30代男性の会員様です。

今年7月にご入会をされ、初めての出会った女性とわずか2か月半でのご成婚となりました♡

初対面から意気投合をされたようで、お二人のお気持ちは当初から揺るぎのないものだったのだと

感じております。おめでとうございます。

今後の人生、お二人で手を取り合い素敵な家庭を築いてください。

 

最後の会員様は、40代の男性会員様で10歳以上年下の女性とご成婚されました。

男性の家や土地の相続のことで結婚したら彼女に迷惑を掛けまいと悩んでおりましたが、

彼女に支えられてご成婚に至りました。彼女の温かいお人柄と寛容さに感謝の気持でいっぱいです。

これからは、彼女を守って幸せな人生を歩んで頂きたいと思います。

 



PAGETOP
PAGETOP