茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

新型コロナウィルス感染拡大に伴うパーティー開催中止及び自粛について

 

この度の新型コロナウィルスに罹患された方々や、感染拡大により生活に影響を受けられている方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

また、強い責任感を持って新型コロナウィルスと最前線で闘われています医療関係者の皆様、且つ対策に関わる関係者の皆々様に、心より感謝申し上げます。

2020年4月7日(火)に7都府県対象で緊急事態宣言が行われ、茨城県は含まれておりませんでしたが、東京都、千葉県及び埼玉県と近接し、通勤等での移動が多いことから、リスクレベルは対象地域と同等に高いと判断され、茨城県知事よりつくば市が感染拡大要注意市町村(10市町)と判断されましたので、皆様の安全と健康と心情を考慮し、感染拡大を予防するため、対象地域と同じ5月6日まで対面式でのパーティー開催を中止・自粛を致します。

 

自粛期間:2020年4月13日(月)

     ~2020年5月6日(水)※予定

 

 

 

<三つの密を避けての結婚相談>

弊社では、ご来店いただきましたお客様が安心してお過ごしいただけますよう、弊社としてできる限りの対策を行っております。

除菌消毒対策に関しましては、弊社御知らせの下記URLをご参照くださいませ。

 

https://www.kon-katsu.co.jp/archives/info/2802

 

三つの密(密閉、密集、密接)にならぬよう弊社では常時換気を行い、お部屋は除菌したテーブル・シート半個室にてお待ちしております。

事前にご予約いただくことにより、人が密集しないように配慮し、スタッフもお客様の安全と健康を考えて、適宜手洗い及び手指消毒をし、マスクを着用して御対応しております。

 

 

この機会に、”ご自身の婚活”についてご相談にいらっしゃいませんか?

もちろん無料にて承ります。

遠慮なく、先ずはお電話にて御相談くださいませ。

 

少しでも安心した環境の中で、皆様のご縁を繋いで参りたいと思っております。

スタッフ一同、真心こめてサポート致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

PARTY☆PARTY つくば学園ラウンジ

(専用駐車場完備)

運営:婚活マイスターコナン
〒305-0033 茨城県つくば市東新井24-3 コナンビル3F
問合せ先:party@kon-katsu.co.jp
電話番号:0120-970-480



PAGETOP
PAGETOP