茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

婚活マイスターコナンにおける新型コロナウイルス対策のお知らせ

婚活マイスターコナンにおける新型コロナウイルス対策のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さま、そして不安でおつらい日々を過ごされている皆さまへ謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆様へ深く感謝申し上げます。

婚活マイスターコナンでは、この度の新型コロナウイルス対策といたしまして、ラウンジの安全確保ならびにご来店せずにご相談やご入会手続きのできる体制を整えました。

ご在宅のまま、お電話やメールの他、LINE・Skype(スカイプ)・ZOOM(ズーム)などオンラインによるコミュニケーションツールを利用したサポートを承っております。是非、ご利用ください。また、ご入会後のカウンセリングやお見合いについてもオンラインでの実施が可能な体制を整えさせて頂いておりますのでご安心ください。

お客様のご健康・安全を第一に考え、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります。先ずは、当社ホームページのご予約フォームまたはお電話にてお問い合わせをお願い致します。

3つの安心

①従業員の安全性

当ラウンジスタッフは、出社時の検温、マスク着用、手洗いと「うがい」を行っております。
またスタッフには日々の体調管理に加え発熱など体調が悪い場合は出社しないよう指示しております。

②ラウンジの安全性

ご来店時には換気扇等のある風通しの良い半個室をご用意しております。また、飛沫感染防止のための透明シートの設置ならびにお客さまがご利用されるテーブル、机、パソコンのキーボード、タブレットなどの拭き掃除と除菌を日々行い、安全性に配慮された環境をご提供させて頂きます。

③ご活動の安全性

カウンセリングやお見合いは従来の対面に加えてオンラインでのご自宅に居ながら安全に婚活を進めて頂けます。

「ご来店」または「オンライン」をご指定の上、希望日時をお知らせください。
カウンセラーよりご希望のコミュニケーション方法を確認させて頂きます。

3つのお見合い方法

①オンラインお見合い

当社のラウンジでオンラインお見合いのできる機器をご用意しております。設定はスタッフにお任せ下さい。インターネット機器をお持ちでない方や使い方に不安な方でも安心してご利用頂けます。

ZOOMの場合

ご自宅からもオンラインお見合いが可能です。事前に接続テストをさせて頂きます。

②当社ラウンジでのお見合い

当社のラウンジでは風通しの良い半個室をご用意、安心して直接お会いできる環境を提供しております。(飛沫感染防止のための透明シートの設置ならびに日々の清掃、除菌およびお客様の居れ替わりの際にもテーブルや椅子の除菌をさせて頂いております。)

③直接お会いするお見合い

双方の会員様がご希望であれば直接お会いするお見合いも可能です。日程やお見合い場所のセッティングには政府や自治体からの指針や発表に基づき細心の注意を払って調整させて頂きます。

当相談所へお越し頂く際は、事前に当社ホームページまたはお電話でご予約ください。
各ラウンジの対応は下記の通りです。

  • 赤羽ラウンジ

    現在、在宅勤務とさせていただいております。ご来店の際は事前予約をお願い致します。

    予約フォームはこちら
    TEL:03-3598-1150
    営業時間:10時~19時
    定休日:水曜日

  • つくばラウンジ

    通常通り営業いたします。

    予約フォームはこちら
    TEL:029-853-1150
    営業時間:10時~19時
    定休日:水曜日

  • 小山ラウンジ

    通常通り営業いたします。

    予約フォームはこちら
    TEL:0285-31-1150
    営業時間:10時~19時
    定休日:水曜日

参考:厚生労働省「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」(令和2年4月7日改正版)
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000599698.pdf

「外出自粛要請中でも出来る『婚活』あれこれ」



PAGETOP
PAGETOP