茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

6月のご入会者様

今年は、史上最短の梅雨明けとなりました。

猛暑や水不足等が心配な夏となりそうですね。

 

さて、6月はコナンでは10名のご入会者様がいらっしゃいました。

 

<30代男性>

鉄道会社にお勤めのマイペースで穏やかな男性です。

美味しいものを食べるのが大好きだそうです。

 

<30代男性>

優しく、はにかむ笑顔が素敵な好青年です。

身体だを動かしたりカラオケがお好きだそうです。

 

<40代男性>

PARTY☆PARTYセミナーにご参加いただき、コナンでの婚活をご選択されました。

2級建築士の資格を持つ自営業の男性です。

 

<30代男性>

メーカー勤務の爽やかイケメンです。

礼儀正しく清潔感があるので好印象を持っていただけるかと思います。

エネルギッシュな一面もまた魅力的です!

 

<30代男性>

IT関係の会社にお勤めの若手の会員様です。

お仕事の関係で茨城に来られたそうです。

真剣に結婚のお相手をお探しです。

 

<50代男性>

パーティー婚活をされていた運送業の男性です。

真剣に再婚のお相手を探すために、相談所での活動にシフトされました。

優しい笑顔と、高いコミュ力が自慢の男性です。

 

<40代男性>

PARTY☆PARTYセミナーの婚活お悩み相談にご参加いただき、

ご入会された公務員さんです。

安定職で将来有望な男性です。

 

<40代女性>

穏やかでとても心優しい女性です。

誠実な印象ですが、よく笑い、お茶目な部分も魅力的です♪

 

<30代女性>

PARTY☆PARTYにご参加いただき、婚活スタイルを変更されました。

お仕事は公務員をされていらっしゃいます。

色白で透き通った肌をしていらっしゃるきれいな女性です。

 

<40代女性>

デザインのお仕事をされていらっしゃる大変知的な会員様です。

芸術的センスの持ち主です!

皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!

 

 



PAGETOP
PAGETOP