茨城県つくば市の結婚相談所なら「婚活マイスターコナン」オーダーメイドの婚活プランからお見合いパーティーまで充実のサポート。

婚活マイスターコナン CMSマーク 0298531150

11月のご入会者様

あちこちで彩り豊かな紅葉が見受けられる今日この頃。

ここ数日はサッカーワールドカップ⚽が盛り上がりを見せておりますね!

 

さて、11月は14名の方がご入会をされました。

 

<30代男性>

介護職の男性です。お笑いとお料理が好きだそうです。

将来のパートナーとは「苦しい時に支え合うことができる家庭を築きたい」との事です。

 

<30代男性>

大学院卒理系職の爽やか好青年です♪

スポーツ・語学共に万能で、サッカー観戦をしたり、スマホアプリで英語の勉強をしているそうです。

 

<40代男性>

当社運営のPARTY☆PARTYにご参加いただき、そこから婚活方法を変えてのご入会です。

モノづくりのメーカー勤務です。茨城県内での出会いを探しております!

 

<40代男性>

婚活セミナーのご参加の男性です。これまで多くの相談所を転々とされていたようですが、

自宅から距離のあるつくばの当社をお選びいただきました。

穏やかで優しい男性です。

 

<40代男性>

偶然のご縁とタイミングでカウンセリングをさせて頂き、

彼もまた当社との出会いを「ご縁」と思ってくださってこの度ご入会をしてくださいました。

趣味はツーリングやサーフィンだそうです。

 

<20代女性>

明るくお話上手な笑顔の可愛い女性です。ご本人いわく「行動派」で「飽きっぽい」性格だそう。

大手金融機関にお勤めなので、全国に支店がある為転勤が可能だそうです。

 

<30代女性>

当社運営のPARTY☆PARTYにご参加頂いていた方です。

明るく楽しい美人さんです。

地元で歯科衛生士をしていらっしゃいます。

 

<30代女性>

ゆるふわ系のとても可愛らしい女性です。

品があり気遣いが出来てお料理が上手!将来のお相手には理想的な女性のご入会です♡

 

<30代女性>

お話しするのも好き、お話を聞くのも好き、という彼女は高学歴の研究職。

お料理もお得意です!ご結婚後はお仕事を続けたいとの事です。

 

<30代女性>

PARTY婚活と並行して相談所の活動を始められました。

ふんわりした優しい笑顔の親しみやすさを感じる女性です。

明るくハキハキとしていて男女問わず好感を持ってもらいやすい方です。

 

<30代女性>

陶器のような白いお肌が印象的な透明感のある方で、いつも笑顔でニコニコしていらっしゃいます。

モノづくりがお好きとの事です。

 

<30代女性>

ニコニコ笑顔が可愛らしく、謙虚な姿勢で守ってあげたくなる可愛らしい女性です。

美容師の免許をお持ちです。

 

<30代女性>

「THE☆美人」の超高学歴女性です^^

スポーツで体を動かす事が好きとの事。知的でユーモアのある方、思いやりのある方を求めていらっしゃいます。

 

<40代女性>

生き生きとした明るい表情をされていらっしゃり、周囲を明るくさせてくれるポジティブオーラをお持ちのバリキャリ女子です。

お話の上手な男性との出逢いを求めていらっしゃいます。

 

14名の新規会員様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 



PAGETOP
PAGETOP