7月のご入会者様
連日猛暑に見舞われておりますが、
今年7月の世界の気温は、過去最高を上回る見通しだそうです。
『地球温暖化』の時代は終わり『地球沸騰化』の時代が到来・・とも。
世界各国で気候変動対策が強いられそうです。
さて、7月のつくばラウンジでは7名のご入会者様がいらっしゃいました。
<20代男性>
当社運営の婚活パーティー「PARATY☆PARTY」にお越し頂き、その流れでご入会くださいました。
スポーツがお好きで特にバドミントンにハマっているそう。
将来のお相手は「価値観重視」で探していきたいとの事です。
<20代男性>
公務員の男性です。旅行がお好きで大型連休があると一人旅を計画されるのだとか。
現地のご飯を目的に行くそうですが、島もお好きで自然を堪能することでリフレッシュをされるそうです。
お相手へのこだわりはゼロ!お人柄重視です。
<30代男性>
高学歴・高年収・高身長と好条件が揃ったさわやかな男性です。
35歳になり将来の相手を真剣に探したいと思いご入会されました。
<30代男性>
落ち着いた佇まいと優しい笑顔が印象的な男性です。
当社で成婚退会をされた元会員様からのご紹介でご入会されました。
<20代女性>
当社で成婚退会をされた同僚からのご紹介でご入会いただきました。
明るくポジティブな雰囲気の女性です。
<30代女性>
PARATY☆PARTYにご参加いただき、男性から一番人気だった女性。
にもかかわらず、誰にもマッチング希望を出していなかったので、
お悩みを抱えているのかな・・お声掛けさせていただいたことがきっかけで
ご入会に至りました。とてもかわいらしい女性です。
<40代女性>
PARATY☆PARTYの婚活から相談所への婚活へ、活動方法をシフトされました。
介護職をされている癒し系の女性です。
6名の新規会員の皆様!
2023年成婚退会を目指して頑張って活動してまいりましょう。